日本全国ディズニー旅気分

チケットなしで夢の国を旅したい。日本全国のディズニーっぽい場所を探します

【2018年冬終了】ヒルトンホテルのディズニーコラボビュッフェ

f:id:yuuuucam:20190315223151j:plain

こんにちは、日本全国ディズニー旅気分です。

 

別記事で関西にあるディズニーっぽいお店を探していたんですが、調べていくうちにあることに気付きました!!

 

それは

ヒルトンホテルのデザートビュッフェがすごい!!!

ということ。今日はヒルトンホテル2018年冬のビュッフェについて紹介します!

 

 

 

ヒルトンホテルのビュッフェは夢の国!

ヒルトンホテルではそれぞれのホテルでディズニーをテーマにしたデザートビュッフェをしているんですが、ホテルによってテーマが違って、あっちではアリス、こっちでは白雪姫、そっちではアラジンという同時多発テロ状態

 

 

もう全部まわるんやったらディズニーランド行った方が早いわ(@Δ@)!!!という状況。これは、劇団四季みたいに自分の地域に目当ての講演がまわってくるまで何年も待つみたいなことなんでしょうか・・・?

 

 

ひとまず、2018年冬のビュッフェ内容をホテル別に紹介していきます。来年は皆様のお近くにお目当てのプリンセスが来ますように!

 

 

ヒルトン東京「アリスin ハロウィーン・トリック 」

f:id:yuuuucam:20190315223715j:plain

赤と黒のシックな色合いで統一したアリスの世界では、高級チョコレートヴァローナを贅沢に使用したタルトケーキなど選りすぐりの大人かわいいデザートをご用意。

 

浜松の魔女の家で紹介したマッケンシー・チャイルズみたいですね。


<期間> 2018年9月14日(金)~2018年11月4日(日)

<時間> 月~金・祝18:00~21:00  土・日18:00~20:00 / 20:30~22:30 ※2部制

<料金> 月~金・祝 大人5,000円 / 子ども(4~12歳)3,000円

    土・日    大人6,000円 / 子ども(4~12歳)3,500円

<場所> マーブルラウンジ(1階)

 

 


ヒルトン名古屋「秋のよくばりグルメビュッフェ 秋の味覚×アリススイーツ」

f:id:yuuuucam:20190315224032j:plain

こちらもアリスがテーマ。写真手前のトランプのケーキが可愛い♡

 

<期間> 2018年9月1日(土)~11月16日(金)

<時間> 昼: 月~金 11:30~14:30/ 土日祝 11:30~12:50/13:15~14:30の2部制

    夜:全日 17:30~21:00

<料金>昼: 月~金 大人 2,800円 シニア 2,600円 子ども 1,800円 ・1,400円

       土日祝 大人 3,200円 シニア 2,800円 子ども 1,800円・1,400円

    夜: 月~金 大人 3,750円 シニア 3,300円 子ども 2,300円・1,800円

      土日祝 大人 4,550円 シニア 4,100円 子ども 2,600円・1,800円

 

 


ヒルトン大阪「デザートビュッフェ~魔法の絨毯にのって~」

f:id:yuuuucam:20190315224155j:plain

これ!!!!やばくないですか!? アラジンのケーキとか可愛すぎるんですが!!!奥にある青い宮殿のケーキはモンブランだそうです。これ考えた人、神!みんなでわいわい言いながら考えるのかな。楽しそう!!

 

<期間> 2018年9月14日(金)~12月24日(月・祝)

<時間> 15:00~16:30

<料金> 【月~金】 大人 3,900円、子ども 1,950円

     【土日祝】 大人 4,200円、子ども 2,100円 ※コーヒー・紅茶(16種)付き

<会場> Folk Kitchen(フォルク キッチン) ヒルトン大阪2F

 


ヒルトン福岡シーホーク「魔法のかかったりんごのハロウィン」

f:id:yuuuucam:20190315223151j:plain

白雪姫の世界観をコンセプトにしたハロウィンスイーツ。魔女、魔法の鏡、リンゴなどのダークなシーンと、七人の小人たちがのどかに暮らすシーンの対照的な世界観の融合を目と舌で楽しめる。

 

<期間> 2018年9月1日(土)~10月28日(日)の土日祝限定

<時間>15:30~17:00

<料金>大人 2,800円 子ども 1,700円

<場所> 4階 ブラッセリー&ラウンジ シアラ

 

 

まとめ

さすがヒルトン、ディズニーオフィシャルホテル。ディズニー気分が味わえるのはヒルトン東京ベイだけだと思っていましたが、全国のヒルトンホテルでこんなビュッフェをしていたとは知りませんでした。

 

期間が終わるとストロベリーフェアなどディズニーと関係ないビュッフェが始まる模様。ディズニーコラボのビュッフェが始まったら早めに出かけましょう!2019年冬にもディズニー企画をしてくれることを祈ります。

 


(おまけ)日本のヒルトンホテルは全部で12軒

これは随時チェックしなければ・・・!!

このスポットはいかがでしたか?

行きたい! 行ったことある!

↑人気ブログランキング  にほんブログ村↑   


ここまで読んでいただいてありがとうございました!