日本全国ディズニー旅気分

チケットなしで夢の国を旅したい。日本全国のディズニーっぽい場所を探します

こっそり仮装!個性豊かなディズニーバウンドまとめ(脇役編)

f:id:yuuuucam:20190331115154j:plain

こんにちは、日本全国ディズニー旅気分です。

 

先日、ディズニーバウンドのプリンセス編を紹介しました。

その中で、脇役のコーデもたくさんあって1つの記事にまとめると長すぎるので、今回はディズニーの脇役だけをピックアップしてご紹介したいと思います!

 

 

 

白雪姫

7人の小人

BTSがハロウィンで7人の小人の仮装をしていました。小人が一人足りないけど・・・

 

 

シンデレラ

ガスとジャック

子どもに着せたら絶対可愛いやつ。 

 

大人も可愛いやつ。

 

 

トレメイン夫人

シンデレラの意地悪な継母も、美人なお姉さんが着ると全然意地悪そうに見えないから不思議。小物を変えればファンタジアのミッキーコーデにも使えるので、ワインレッドのワンピースはあると便利なアイテム。 

[rakuten:ebest-dvd:13664751:detail]

 

ドリゼラとアナスタシア

意外と人気なのがこのコーデ。配色がわかりやすいので人気。

 

ルシファー

全体的に黒とグレーでまとめて、小物を猫グッズにします。

 

フェアリー・ゴッドマザー

青いロングカーディガンがあれば魔法使いのコーデも可能。全体はブルー系でまとめて、アクセントに濃いピンクのアイテムがあればいいですね。

 

大公

もはやこれは真似できまい。

 

 

アナと雪の女王

オラフ

ニンジンをイメージしたオレンジのネクタイ×白シャツ!女性でも白いワンピースにオレンジのアイテムで実現できそう。

 

オーケン

再現度100%のニット。でもアナと並ばないと気づかなさそう・・・!

 

ラプンツェル

 

毒親ゴーテル

これはシンデレラの継母と同じワンピースが使える・・・! 

 

 

アラジン

ジーニー

 

明るいブルーに赤のベルトでジーニー。ランプをイメージしたゴールドのアクセサリーがポイント。

 

ヴィラン

ハロウィンの時期に人気のヴィラン(悪役)コーデ。白雪姫の女王、眠れる森の美女のマレフィセント、リトルマーメイドのアースラなど種類は多数。をメインに着こなせば間違いないでしょう。

 

まとめ

かなり個性的な配色が多いので、本サイトで紹介しているような場所ではなく、本家ディズニーで着た方が浮かなそうな感じはあります。便利なアイテムは

ミッキーや母親キャラで重宝します!

 

プリンセスに飽きた方は、個性派脇役キャラのバウンドに挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事はいかがでしたか?

試したい! したことある!

↑人気ブログランキング  にほんブログ村↑   


ここまで読んでいただいてありがとうございました!