日本全国ディズニー旅気分

チケットなしで夢の国を旅したい。日本全国のディズニーっぽい場所を探します

こっそり仮装!色とりどりのディズニーバウンドまとめ(キャラクター編)

f:id:yuuuucam:20190331132157j:plain

こんにちは、日本全国ディズニー旅気分です。

 

今回はディズニーバウンド第3弾!キャラクター編です。

 

 

過去のまとめはこちら

第1弾:プリンセス編

 

第2弾:脇役編

 

 

ミッキー&ミニー

こういうのをやってくれる彼氏に憧れますよね(だけど自分が赤い水玉模様のワンピースを着る勇気はない)

 

 

これはまだ難易度やさしめ。脇役編でゲットしたワインレッドのワンピースが活用できる!?

 

 

 

水色の水玉スカートも可愛いですね。

 

 

グーフィー&プルート

イエローのアイテムが家にあるなら、カジュアルアレンジでプルートに変身。

 

鮮やかなオレンジのトップスあればグーフィーに変身!

 

 

ドナルド&デイジー

彼氏はブルー系、彼女は薄いパープルでドナルドコーデ。薄いパープルのアウター(トップス)はラプンツェルでも使えます。

 

ピンクのベルトがデイジーそのもの!

 

 

プーさん&ピグレット

 

プーさんの基本は赤いトップスにイエローのボトム。

 

 

だけど配色が逆でも全然気にならないですね。

 

 

モンスターズインク

 

全身グリーンでマイクコーデ。

 

 

ブルーとパープルでサリーコーデ。

 

 

まとめ

やはりキャラクター系は色味が強烈で、普段使いにはちょっと難しそう。落ち着いたミッキーミニーコーデぐらいならいいかもしれません。

本家ディズニーに行く際の参考にしてください。

この記事はいかがでしたか?

試したい! したことある!

↑人気ブログランキング  にほんブログ村↑   


ここまで読んでいただいてありがとうございました!