日本全国ディズニー旅気分

チケットなしで夢の国を旅したい。日本全国のディズニーっぽい場所を探します

【2019年夏終了】ディズニー×OH MY CAFE第4弾「リトルマーメイドカフェ」

f:id:yuuuucam:20191103105658p:plain

こんにちは、日本全国ディズニー旅気分です。

今回は、まだ間に合うかもしれないディズニー×OH MY CAFEコラボカフェ第4弾!リトルマーメイドカフェについてご紹介します!

うっかり情報を取り逃してもうたんや・・・

 

 

OH MY CAFEとは?

全国各地にあるカフェと提携して期間限定でディズニーコラボカフェを企画。会社なのか?団体なのか?その全貌は掴めていない・・・(私が)

ちなみに今までのディズニーコラボカフェは

と、なかなかのハイペースでコラボしていっています。このペースでいくと、いつかネタがつきてしまうのでは!2019年だけの限定企画なのか、色々調べたんですがわかりませんでした。

今回は、リトルマーメイド映画公開30周年記念としてコラボカフェが開催されます!

 

リトルマーメイドカフェのメニュー

人気キャラクターや有名シーンを再現した様々なメニューがあります。

f:id:yuuuucam:20191103112016p:plain

  • 7姉妹のカラフルオープンサンド ¥2990 7姉妹をイメージ
  • 野菜たっぷりジェノベーゼパスタ¥1990 アリエルをイメージ
  • 浜辺のクリームリゾット¥1990 アリエルの宝物が刺さっている
  • アトランティカへようこそカレー¥1990 グリーンカレー

他にもスムージーやカフェラテなどメニュー多数!

私はジェノベーゼパスタが食べたいなあ

 

リトルマーメイドカフェの来店特典

来店すればA5ファイルがもらえるのも魅力!グッズ販売もしています。

 

リトルマーメイドカフェの時期と場所

全4店舗で開催中。時期が微妙に異なるので注意。

  • 東京原宿(OH MY CAFE TOKYO 東急プラザ表参道原宿3F)9/21~11/9
  • 大阪心斎橋(kawara CAFE&DINING 心斎橋オーパ 9階) 9/21~11/10
  • 愛知名古屋(kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO南5階)9/27~11/10
  • 北海道札幌(カフェ インターリュード コーチャンフォー新川通り店)9/22~10/14

 

リトルマーメイドカフェは予約優先制

絶対に特典が欲しい!という方は公式HPから予約を。

席が空いていたら予約なしでも入れます。

 

まとめ

これを更新したのが11月3日。残りあとわずか・・・お近くの方は是非行ってみてくださいね!

このスポットはいかがでしたか?

行きたい!  行ったことある!

人気ブログランキング               にほんブログ村   


ここまで読んでいただいてありがとうございました!