日本全国ディズニー旅気分

チケットなしで夢の国を旅したい。日本全国のディズニーっぽい場所を探します

超簡単!ディズニーバウンドにぴったりのヘアアレンジまとめ

f:id:yuuuucam:20190406190754j:plain

こんにちは、日本全国ディズニー旅気分です。
 

海外では、手持ちの私服を上手に組み合わせてディズニーキャラクター風にコーディネートするディズニーバウンドが流行中。このブログでも、過去3回に渡ってディズニーバウンドを紹介してきました。

 

今回は、ディズニーバウンドにぴったりのヘアアレンジ動画を探してきたのでまとめまてみました!不器用さんでも簡単にできますよ~!!

結婚式のヘアアレンジにも使えそう!

 

過去のディズニーバウンドまとめはこちら


 

エルサ

ティアラや雪モチーフの髪飾りをつけると雰囲気アップ!

 

アナ

アナは寝坊したのに、朝からこんな大変なヘアアレンジをした(してもらった?)と考えると尊敬しかありません。からの ♪生まれーてー はーじめーて~ですからね。(何)

グリーンのリボン付き髪飾りがあると雰囲気アップ。

 

ベル

「朝の風景」の時のベルは、くるりんぱしてから一つ結び。

 

青いリボンがアクセント。

 

 

ダンスシーンのヘアアレンジはこちら↓

黄色や赤のバラの髪飾りで、さらにベル気分!

 

 

シンデレラ

シンデレラのヘアスタイルはシンプルそのもの。

 

そして、この動画に出てくるドーナツシニヨン

自宅にドーナツシニヨンがなくても、 

 

 

なんと靴下で作れるんです!!

 

 

100均でドーナツシニヨンが売ってたらそれを買う方が安いと思いますが、お好みの大きさでシニヨンが作れるのは靴下シニヨンのメリットですね。

 

 

白雪姫

黒髪ボブの味方・白雪姫ヘア。ボブの方はゆるっと内巻きにすれば白雪姫ヘアの完成ですが、この動画のように赤いスカーフを使ったり、カチューシャバレッタがあるとカワイイ。

 

ラプンツェル 

結婚式で新婦になったらしたい髪型No.1(自分調べ)のラプンツェルヘアは、三つ編みくるりんぱだけで可能!

 

お花の髪飾りは100均の造花でDIYするという手も。

 

 


ジャスミン 

ジャスミンのヘアスタイルをカジュアルにアレンジしてあるので、取り入れやすいですね。

異国感あふれる髪飾りを探してアラビアンな雰囲気を出してください。

 

アリエル

「リトルマーメイド」のアリエルはフワフワと巻いておけばOK。貝殻モチーフの髪飾りがあると可愛いと思います。海に行くときにも使えますね。

 

 

ミッキー

ねじってまとめるだけ!パークに行くときは是非。

 

 

まとめ

ディズニーバウンドだけでなく、結婚式などのお呼ばれの時にも是非チャレンジしてみてください!

この記事はいかがでしたか?

試したい! したことある!

↑人気ブログランキング  にほんブログ村↑   


ここまで読んでいただいてありがとうございました!